幸運と再会!千畳敷カールの星空決行と直前南房総に暴走とホワイトデー

シェアする

数ヶ月前に予約した、長野県中央アルプスに位置するホテル千畳敷。

天候が完全に運任せだった中、そして内陸部は晴天率が厳しい中、なんと予定の日が奇跡の快晴予報。一日計画がずれていたら本当に天気が怪しかった。予約日は土日ではなく平日絡み。

2018年に一人で挑んだ氷点下-20度の世界。6年ぶりの冬山、三人のカメラ仲間を引き連れて千畳敷カールの星空・天の川撮影に挑んできます。本命はタイムラプス動画!

ご期待下さい。

スポンサーリンク
スポンサーリンク




暴走半島に暴走

そして、その直前ともなる今日。奥さんと南房総海鮮バイキングと温泉旅に行ってきます。風景写真を撮るかは不明ですが、ニコン Zfに新しく購入した11mmフィッシュアイと40mmf1.4と言うマニアックな組み合わせで旅の様子を切り取ってきます。

ご期待下さい。

ホワイトデー

先月の星空撮影時、友人たちと星空を撮る中で女の子にチョコレートを貰いました。

ちょうどバレンタインデーの日だったのですが、自分も星空隊長もパートナーがいる中、そしてそれを知る中でチョコレートをくれた彼女はなんて優しい。

そして千畳敷カールの旅で再会。しかも今回はもう一人女の子が同行する。つまり、二人分用意しないといけない訳だ。30歳既婚者が昨日、一人吉祥寺で独身の女子二人用のホワイトデー菓子を調達しに買い物。勿論、奥さんには本命も用意。

千畳敷カールは星空隊長と、独身女の子の合計四人で宿泊の旅。これはリア充か。それとも旅路か。いったい私は何をしているのだろう。

@山平 ちさ

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




関連サイト

シェアする

フォローする