男心をくすぐるメンズギア!スノーフレークマルチツールを買ってみた

シェアする

こんにちは。

今回紹介するのは、男心をくすぐるメンズギアギア「スノーフレーク マルチツール」になります。Instagramの広告に出て来たので、試しに購入してみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スノーフレーク マルチツールとは?

雪の結晶の形をしたステンレス製の工具になります。

六角レンチやドライバーなど、これひとつで様々な工具になるいわゆる「七つ道具」。特に、カメラ機材で六角レンチを使用する事が多く、キーホルダー感覚で持ち歩けば出先で便利程度に買ってみました。

仕様

  • ブランド:JAMEMO
  • 製品番号:18-in-1
  • 重量:41g
  • 材質:ステンレス

実際に手元に届いた商品

こちらが、実際に届いたスノーフレーク マルチツールです。

このメタリックな質感やデザインはなかなかいいです。

こちらは反対側。

六角レンチの穴もあり、自転車のメンテナンスなどでも使えそうです。ただ、その形状から平坦な広い形状に六角レンチは差し込めなそうです。

実際に使ってみた

何はともあれ、使えるかどうか確認する為に適当に三脚リングのアクセサリーで試用。

すると、思いのほか六角レンチが大きなサイズしかなく、三脚やL型プレートなどの取り外しには使えなそうです。マイナスドライバーも装備してあるので、そこはプラス要因かな。

カメラバッグにかけるとこんな感じ。

確かにアクセントにはなりますね。

まとめ

あなたも是非、最高のメンズギアを手に入れてみてください。

それではまた。

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




関連サイト

シェアする

フォローする