仮想通貨の下落調整が来た!!全員100万円以上でロングしよう

シェアする

こんにちは。

ここ最近は写真撮影地の記事を無料で提供するメリットが無くなった為、どうしてもアクセサリーやカメラ機材のレビュー記事か、撮影予告・報告ネタに偏りがちです。

さて本題。

仮想通貨を先月に利確した自分ですが、半減期直言に予想取りの下落調整を迎えました。ビットコインに限らず、アルトコイン全般が綺麗な三尊を描いており、ビットコインももう少し下落すると予想しています。

一昨年は初心者だった為、下落トレンド直前でエントリーした結果、利益が出るまでに二年の歳月がかかりました。それでも200万円近くの儲けが出ましたが。

今回も、利確で得た収益を含めてガチ保有を目的に長期的な視点でエントリーしようと思います。理想は600万円を2,000〜3,000万円ほどに増やす計画です。

これにより、好立地な場所にマイホームを購入する為の頭金にしたり、老後資金等の余裕が生まれます。これはあくまで、100万円以上の余剰資金がある事が大前提。今ビットコインを100万円で購入し、完全放置で数年経てば、確実に倍になります。

今回は、ロングで完全放置か、新NISAと同様の戦略で下落毎の積み立て投資で検討中です。と言うか、新NISAに投資している資金を全てビットコインに回した方が明らかに利益がでかいです。毎月8万円の新NISAはやめようかな。

はいここからは再度リスクの話!

30年以上生きて来た自分は、パチンコ・スロット・競馬・宝くじを一度も購入・行った事がありません。しかし、仮想通貨には数百万円を賭け、丸2年で200万円もの利益を出しました。断言します。放置でお金を増やすには仮想通貨一択!

2009年以降、世界経済成長に伴い、ビットコインの価値は斜め上がり(米国インデックスファウンド等も類似)。仮想通貨への関心や認知度は年々上がっている。人類の生活は年々デジタル化している。海外でビットコインの投資信託が誕生した。そもそも日本でもメルカリがビットコインを取り扱い出したのもここ一年。どう考えてもビットコインの価値は今後も上がっていきます。仮想通貨に投資するなら、ビットコインを主軸に、イーサリアム・その他ハイリスクハイリターンの高いアルトコイン(現に自分は某アルトコインで200万円以上の利益を出した)に分散投資が基本。

あなたも始めよう!そうしよう!@まき

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




関連サイト

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク