仮想通貨のバブル来ます!ビットコイン200万円分買いました

シェアする

こんにちは。

先月に、某アルトコインに200万円を投資し、二倍に跳ね上がった為利確した話をしました。しかし、ビットコインの200万円と言うと、暴落時にロングでエントリーした為、217万円まで戻った際に、チキって利確してしまました。

もし、あの時完全に放置していたら、今現在2.5倍なので500万円ほどになっていた計算になります。更に、ビットコインは板取が可能な為、利確する際に手数料がかかりません。

これは初心者の為、人生の勉強とし、後悔を残しつつも次に経験に活かします。と言う事で、実はちょい先日に、再度ビットコインに200万円を投資しました。いやいや!今現在高値圏なのに大丈夫かい!と突っ込まれそうですが、まもなく本当のバブルがやって来ます。

それではチャートから説明しましょう!

3月中旬を過ぎた頃、ビットコインの月足チャートを見て、自分はロングにエントリーする事を決めました。そして、ちょうど赤丸の部分でエントリーを行いました。実は、本当は100万円分だけ買おうと思っていたのですが、板取で買い注文を押さずにエンターを押した際一度エラーが出ました。その為、再度100万円を買い注文したら、なんと最初の100万円はちゃんと反映されており、結果として200万円分購入してしまいました。

ちなみに、赤線が自分が想定するチャートパターンです。ではその後どうなったか。

これですよ。これ、ロングエントリーした後からの急騰!まさに予想的中。

自分はビットコインが日本円換算900万円台に購入できたので、今現在すでに15万円+で上のレンジ内をウロウロしている状態です。

ちなみに、こちらが今現在のビットコインの年間チャートになります。

これを見て、もう高値圏で下落待ちだと思うか、このまま上昇トレンドが続くか。それは意見が分かれるでしょう。ただ、誰がどう見てもまだまだ上昇トレンドの真っ只中です。と言うのもチャートだけでなく、このまま3月31日が明けると、月の確定が大きな上昇パターンで確定する事になります。これは、世界中の投資家が今後も上昇を期待する材料。勿論、中期的には多少値動きが上下しますが、バブルに到達した場合、日本円換算1800〜2,000万円になると予想しています。その為、利確は1,700万円付近を狙います。

あなたも今すぐ仮想通貨に投資しましょう!そうしよう!

スポンサーリンク
スポンサーリンク




アルトコインの話も少し

追記になりますが、前とは違う某アルトコインも100万円分購入しました。

こちらは暴落リスクが極めて少ないチャートでありながら、今後も上昇トレンドになるであろうチャートを描いている銘柄です。とは言え、1.5倍くらいになれば利確しようと思います。アルトコインは一過性がほとんどなので。

あなたも仮想通貨トレーダーで資産を増やしましょう!そうしよう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




関連サイト

シェアする

フォローする