コロナウイルス!自粛じゃなく早くロックダウンを!

シェアする

東京都の一日辺りのコロナウイルスによる新型肺炎発症者数は現在も斜め上がり。

東京都としては「自粛」のアナウンスで抑えたかったが、しばらく経過しても今の現状。

インターネットでは、若者が感染を広げているという誤報が多発…。この誤報、渋谷など元々から若者が集まる場所のみをピックアップしインタビューする始末…。マスクを買い占め怒鳴る高齢者や、花見に来る高齢者をもっと報道するべきではないか。

高齢者や年配者、退職者は毎朝二時間も行列を作り、世間話をしながら物資の買い占め。

社会人は満員電車で強制的に通勤させられる毎日(在宅勤務可能な職業除く)。

毎日満員電車で強制的に通勤させられている社会人に対し、土日など唯一の休日に「外出を自粛しろ」などと指示しても聞くわけがない。それは、休日の外出よりも通勤時の満員電車の方が感染のリスクが高く危険だからだ。これは少し考えれば分かる事。

志村けんさんがコロナウイルスによる新型肺炎でお亡くなりになられました。

この事は社会に大きく影響を与えるでしょう。本当にご冥福をお祈りいたします。

東京都はいち早くロックダウンすべき!何を怖がり先延ばしにしているんだ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




関連サイト

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク